ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

おいでな菜園

11月2日から一泊で佐賀県のおいでな菜園にいきました!
目的は芋掘り&みかん狩り!
まさしく、秋キャンプ!!

ただ、天気が怪しい。。。
迷ったけどあまりチャンスがない我が家決行することに!





早速、みかん狩りにいも掘りへ



たっぷりとれました。



その後は魚釣りへ


簡単に釣れちゃいました。。

それからお風呂に近くの温泉にいって
早速夕飯!
夕飯はいつもの焼肉、豚汁に焼き芋!
ホクホクで美味しかったなー♡





次の日は雨。
わかっていたけど雨。
初めて雨の中撤収でしたー

本当に大変でした^_^;

ここのキャンプ場は家からも割と近くてみかん狩りにいも掘り、魚釣りと楽しめてこどもも私たちも楽しく過ごせました!
田舎を満喫できました!

たーだー、雨の撤収は大変で、雨予報でてたらもう行かないかなとおもっちゃいました〜(。 >艸<)






同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
大分農業文化公園
お盆キャンプはオートキャンプ竜門へ
2014年GWキャンプ日向サンパーク
秋吉台オートキャンプ場
竜王山公園オートキャンプ場
ひなもりオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 大分農業文化公園 (2014-10-05 19:54)
 お盆キャンプはオートキャンプ竜門へ (2014-08-25 15:56)
 2014年GWキャンプ日向サンパーク (2014-05-14 20:50)
 秋吉台オートキャンプ場 (2014-01-25 11:17)
 竜王山公園オートキャンプ場 (2013-11-15 22:41)
 ひなもりオートキャンプ場 (2013-11-13 09:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでな菜園
    コメント(0)